おこぼれをいただきます。

さすがに、今日は外海無理です・・(笑)

しょうがなく湾内です。



今日の課題は、昨日(ベタ)とのポイントの違い。

PM2:00頃からなので、

さんざん、探られたあとの前打ち(

おこぼれにあやかりました~♪

11-12 002

Wちゃんとの良型ダブルヒットでツゥーショット!

この後、ダブルリリース(^^)





Wちゃん、わかってきたねぇ~(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

この時期ダブルヒットお見事ですね~!
まだまだ行けます!
頑張ってください!!

ちなみに日曜に予定してたヒラメ釣り、風の為出航せず・・・
今年3回目の中止です、ヒラメは諦めました。
そちらのお湯に浸かりに行きますか(*^-゚)vィェィ♪

No title

>クロ菊さん、こんばんわ!

ヒラメ釣り、残念でしたねぇ~。
今週末も荒れそうだしねぇ・・

こちらの冬の釣り場、来られますか~(^^)
ご案内しますよー!
釣果の保障は無しでぇ(笑)


ps:新潟に来られるときは、非公開コメントにでも連絡先を(^^)v

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック