釣りはチョコットね!

仕事が忙しく、徹夜工事なもんで・・

今週の釣りは、

昨日、午前チョコット!

今日、重い体を引きずり、夕方チョコットです(^^;)


昨日
11-12 005

1アタリ1ゲット!   レギュラーサイズ(




今日
11-12 007

2アタリ1ゲット!   良型1枚




すこし、ゆっくりと釣りがしたいですね(^V^;)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

この時期ゆっくり釣りをしてると凍りつくかもしれませんよ!

私も経験しましたが、冬場同じ姿勢でいると膝が思うよううに動きません。
あ~!年は取りたくない・・・ゲッ! すぐそこに来年が来てる・・・

No title

>クロ菊さんこんばんわ。

ハッハッハ。ほんとですね~!
昨日は1時間釣りをしただけなのに、体が凍りそうでした(^^;)

ん?・・・クロ菊さんは、オイラよりもずーっと若いんじゃ・・・?(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック