連ちゃん!

お昼ごはんを食べて、

ゆっくりと仕度をし、

エサを買って、

釣り場に着くと・・・Wちゃん。

「もう、ほとんど皆さん帰りましたよ~」


カズ 「あらまぁ~(^^;)」


談笑をして、

「さて、ちょっと竿をだすかね♪」


強風に耐えて・・・落すと・・・・


ん?

ん??  


なんか違和感・・


ビシィー!!


ガガー!   ビュュューーー!!!


なんだなんだぁ~!

昨日の年無しより引くぞぉ~~@@


トルクがある上に猛スピードで突っ走る!!



止らない

やっと止めると、こんどは、


テトラ際を横に走り出した~(@0@)


腕パンパンの年寄りアングラーには、きつ過ぎる(^^;)


Wくん 「掬いましょうかー?」

カズ  「いや、大丈夫♪」

強がり言って上がってきたのは・・

11-12 022


引きの強さは幅の広さと比例するんですね~♪

スッゲー幅の50クラスでした(^^;)


幅がナイスで~す♪


ん??・・・・


それでは皆さん~!


HAVE A NICE DEY (ハバガナイスデイ)(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

鯛は長さが同じでも、体高があるのがパワーありますね。

それにしても、昨日、今日と素晴らしい釣果ですね~
ナイスです(*^-゚)vィェィ♪

No title

>クロ菊さん、こんばんわ!

この鯛は顔がちっちゃくて、体高がスンゲありました(^^;)
若いんでしょうね~♪

釣果は運が半分以上です。
それより、やっとゆっくり釣りしました~♪極寒ですけど・・(笑)

でかぁ~

3kgくらいあるんじゃないんですか~
いい型の黒鯛の写真の公開、ありがとうございます。
しかも、連日の爆釣~
やはり、隊長の指導のもとでしょうか・・・・
極寒の中でも、これだけ釣れれば・・・
連日、行きたくなるものですよね~

No title

>みなっちさんおばんです。

そう、隊長のアドバイスのおかげですV
「欲を持たねば、おのずと結果はついてくる」 ってね♪

この日は人が居なかったんで(^^;)
たまたまですね(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック