釣り収め!

今日は釣り収めでした。

結果はボウズ~(^^;)



年の最後に・・・オイラらしいでしょ♪(笑)



アタリは2回!

また、デカパンを掛けてしまって翻弄~されて・・・針ハズレ(

もう1回はエイでした(笑)


まあ、来年の課題が出来たし、たのしかったです♪





今年の総括は紅白見てから、

書きます(





コメントの投稿

非公開コメント

あの竿の曲がりはナイスサイズでしたね~
捕れると思って、安心して見てたんですが、まさかの…
また来年もがんばりましょうね!!
一年間、お疲れ様でしたo(^-^)o

No title

>AOさん

明けましておめでとうございます。
この魚は水面近くまで自分が釣られているのが解らないみたいでした。(^^;)
上げてきたら、突然突っ走るんだもんなぁ~(笑)

今年もヨロシクお願いします。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック