吹雪の世界で・・

さぶいですねぇ~♪

「隊長ぉ~! 釣りにいきませんかぁ~♪」


隊長 「アホか!」「このくそ寒いのに、誰が行くか!」


カズ 「えー!」

   「行かないんですかぁ~。じゃあ、なんかひとつアドバイスくださいよぉー♪」


隊長 「しょうがないなぁ・・」

    「今日は高波。高波の時は食わせの間をとるべし!」


カズ 「・・・??」 「わからん(~ ~)」



・・・

なにはともあれ、釣り場に着くと、強風プラス高波です(^^;) 


竿を持ってるのも、大変です~。

竿を出す所も限られますが、前打ち師は多いですわ(

でも、風に耐えて間をとってると(ボーっとしてると)


なんとか・・

12-1 013

1枚出ました♪


でも、タモ入れが、波のためハンパないです・・・(^^;)

3回も失敗しました(笑)






オマケ

12-1 016
なにかよう?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ナイスサイズですね~(*^-゚)vィェィ♪

メタボな黒鯛に見えますが。。。。。

頑張ってください!!!

No title

>『キラリ館』 さん

了解しました。
覗いてみます。


>クロ菊さんこんばんは。

この魚はちょっと居着きですが、
とてもコンデションが良く、結構引きました(^^)

また、がんばりますぅ~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック