想定外!

と、言うわけで、つづきです♪


やっとのこと釣り場にたどり着いた後、

竿を持ちテトラに立つと・・

ブオォーー


ものすごい風で立ってられません(

テトラしがみつき、第1投~!

・・・

釣れました・・・(^^;)

12-2 003

野武士のような面構え!

ナイスです~♪

1cm足りませんでした(^^;)

・・・~~


続いて、カニ2匹目で

またもアタリ~♪


よく引く良型を寄せて、

ネットイン!


ところが、引き上げようとしたら・・・・


スポッ・・・


タモが2番から抜けて、流れて行きました。。(@@)


ガーン!!

どうやって上げればいいんだ・・


と、糸を持って、ゆっくり引き上げたてきたら・・・


ブチッ!!

やっぱりね・・・


・・・・


と言うわけで、1時間もしないで終わりとなりました・・・(笑)


12-2 004

1匹目を上げたとき、古いタモの柄に亀裂が入ったようですね(


早速、釣具屋へ走りましたとさ~(笑)








と、言うわけで、日曜日の釣りはまた明日にでも・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック