大荒れなのに釣り・・

こんばんは!

大雪だったのでスパイクブーツでヤマダ電機のフロアを「ガリガリ」と

音をたてて歩いて、白い目で見られた釣人カズです(笑)




早く書かないと、忘れてしまうんで、日曜日の釣り~♪

・・・

相当な吹雪なんで、どうしようか迷いながら、Wちゃんと突撃です(^^;)

こんな日に釣りをするのは、オイラ達だけです・・



と、思ったら、Aちゃんも登場です(^^)


まったく、みんな変ですわ(笑)

3人で、竿を並べながら、(大荒れで、そこしか竿を出せない)

風雪に耐えていると・・・・


「カズさーん!来ましたぁ~!!」

と、Wちゃん。

結構いい引きじゃん~♪

さすが、ヤンキー釣法~♪


とスケダモしたら・・・・「えっ?」


12-2 015

ここで、今時期、コイツを釣るなんて・・・

Wちゃん参りました・・・・m(__)m



で、今度は、Aちゃん!

となりで、竿を曲げてます! さすがです~♪ 

・・・

でも、Aちゃん。

チョットしたスキに・・・良型をニャンコの花子にやられたみたいです(

よくあるんだよねぇ~。 テトラの陰からジーッと見てるんだよねー(笑)


・・・・・

というわけで、トリはオイラ~♪

Wちゃんに掬ってもらって、

12-2 014

Wちゃんの新タモ♪

3枚も入魂出来て、 「よかった、よかった♪」



・・・・


湾内でヌクヌク過ごす、クロダイ君でなく、

荒波に耐えて、引き締まった黒鯛くんが居る


アソコで早く釣りがしたいねぇ~(^^)
12-2 018






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック