病み上がりには、きつ過ぎます!

週中に体調をくずし、

仕事をしたり、帰って寝たり・・・


固形物を受け付けないので、水物ばっか飲んで、昨日は寝てました(^^;)

今日は、午後にはチョット良くなったので、


潮風消毒に行ってみっか~~って。


夕方3時からチョコット出陣しました(

・・・・

散々探られた後らしく足跡だらけだけど・・・

第一投~♪


12-2 020
やっとタモのギカアームの入魂です。

なんだ、居るにっか~(^^)

良型で、よく引くもんで、体力落ちている身体にはリハビリ状態です(

・・・

その後、良型2枚と、綱引きし、切られたりハズレたり・・・

腕も足もパンパンで動きません・・(笑)

リハビリも、もうそろそろ限界ですという時。

夕暮れ。



小さなアタリに合わせると・・・

エイのような引き・・・・

やっちゃったか~?


でも、スピードがちょっと違うような・・・・


鱗夕彩SPを限界まで、タメて、耐えると・・・

止った・・・!!

・・・


それからというもの、もう、


必死です(^^;)


ホントにエイじゃないのか?

少しづつ巻いてくると、黒い魚体が・・・

「ギラッ!!」


やばっ! 本命だ・・・


・・・・

。。。


超ドタバタファイトの末、やっとのこと
(誰かに観られたら、とても滑稽だったでしょう




重くて、この身体では、上まで持っていくのが大変でした~(笑)

            

      ~続く~(^^;)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック