一番綺麗な年無し。

皆さんが、ガンガン釣るもんで、

仕事を早く終わらせて、行ってきました(



PM4時に着くと、なんと吹雪・・・


けど、平日はいいですねぇ~(^^)

人が少ないし、好きなトコ落せる。



3回も針ハズレ(最近こればっか)の後・・・


やっと取れました。

12-3 011

ほんと、良く引きました(^^)V

しかも、すげー綺麗!


12-3 013

新しく投入した量りで!

2500g   50cm

この量りいいですよ~♪

フックはトガってなくて魚を痛めないし、デジタルでホールドもある。



これで、即リーしまくります(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩です!

魚、動き出しましたね。
私は桜を狙います!

即リーは釣り師の基本です。
さすがカズさん!

即リー

やっぱ・・・その跡・・・引っ掛け・・・
マージャン入っています・・・
ちょっと・・・タイムラグして、3投ぐらいして・・・リーかな~
まあ~どうでもいいですけれど・・・
年無しラッシュ!はうらやましいです~

No title

>かばをさん、おばんです!

湾内のクロちゃんは食味に欠けますしね・・・

海サクラいいですね~♪
オイラも誘ってください(^^)V


>みなっちさん、おばんです!

麻雀。今の若い方はあまりやらないんでしょ?
みなっちさんの時代はやったんですか?(^^)
オイラの時代は雀荘が常に満員でした(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック