メバルだって難しい!

今日やっと島から帰ってきました~!

島の仕事は重労働。

しかも、作業後、何も娯楽が無いので、釣りが出来ないと、辛いんですわ・・・

12-4 004

今時期は、メバルもラスト。

1時間で、これがやっとですわ。

魚は居るんだけど、食わせられない・・

タナを合わせたり、スピードを変えたり、

ストップ&ゴーで、やっと食う感じかな~(^^;)




コレ達は明日、煮付けになります(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お久しぶりです~
残念な連絡です、大倉川支流(横河)のイワナ阿武隈川支流のウグイとヤマメから基準値100ベクトルを超えるセシウムが検出されたようです、地元漁協に漁獲の自粛を要請したと新聞に載ってました。

見えない敵との戦いは、これからも続きますね~、亘理沖のヒラメも釣っても食べれないかも・・・

連休は山形に釣行予定です、ネズミがチュウチュウ。(*^-゚)vィェィ♪

No title

>クロ菊さんこんばんは~♪

えーー!そうですかぁ~・・・
足しげく通った渓たちの魚が、汚染されてしまったんですね・・
とても切ないです。
いったい、いつになったら除染は終了するんでしょう?TT


クロ菊さん、連休釣行を満喫してきてください♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック