春は美味しく!

暖かくなってきましたねぇ~♪


渓流釣りのライセンスを買ったのに、

1回も行ってない釣り人カズです(笑)


まずは・・

家の裏にあるタラの芽を採り、美味しく頂きました~♪

12-4 012

残念なのは、十何年も生きてきた、タラの芽の木1本の芽が出なかったこと・・

異常な気象で死んでしまったのか・・・


次は、

釣り友達から、お土産に頂いたラーメン~♪

12-4 010

こんなにして食べましたぁ~♪

12-4 011

野菜をたっぷり味噌ラーメン!

なかなか、味噌の具合がよくて、美味かったッス(^^)

ありがとねぇ~♪


最後は、

落とし込みシーズンに向けて、

衝動買い・・!?

オイシイ買い物~♪

12-4 013

ヘチセレクションHスペック275

相変わらず中古だけどね!(^^;)




初夏が待ちどおしいですね~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お久しぶりです。数年前?「チョコ」という名前で書き込みさせていただいていました(中断してごめんなさい)
おかげさまで、ついに「前打ち」で黒鯛を今朝2匹げっと!
(30ちょいの可愛いやつでしたけど)
長く険しい道のりでした(笑)が、カズさんのブログのおかげで
心が折れることはありませんでした。ありがとうございました。
 ほとんどROMになりますけど、今後ともよろしくお願い致します。

ps ハンドル名をチョコ→コチョに改名

No title

>コチョさん、お久しぶりです!

やりましたねぇ~♪おめでとうございます!
オイラは、釣りはサイズや数じゃないと常々思ってます(^^)
釣るまでのプロセス、そして、「どれだけ満足できたのか」、と

これからも、お互い、頑張っていきましょう~(^0^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック