ノッコミも終わりかぁ?

日曜です。


混むんだろうなぁ~・・

時間をずらして、ヘチへ。

入口は案外すんなり入れたです。

釣り場に着くと、なんか、外海の色が気に入らない・・・

そんな時は、あそこ♪

ルアーマンがゴチャマンと居たけど、ちょっと失礼~(^^)

割り込んで一投目!

12-6 007
釣れた。(^^;)


しばらくして、2匹目!

12-6 008

なんか、いつも同じような画像なんで、

本気に釣ってんかぁ~!

って言わんでください(笑)

知り合いのルアーマンが欲しいって言うんで、2匹ともあげました(^^)



戦士の休息~!
12-6 010




そして、今日の大物賞~~♪

は、この人!!

12-6 012

いったい誰なんでしょ?(笑)






クリックすると拡大したりして・・





コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず・・・

釣りまくってますねぇ~
けれども、あの場所(大物大賞の場所)
・・・アタリは何度かあったけれど、
釣ったことないんですよね~
左に走られると、回られるので・・・
取れてよかったです~

釣ってますね

いやぁオイラも行きたいです( ̄∀ ̄)

No title

>みなっちさんこんばんは。

日曜日は、この場所は人が多くて釣りになりませんねぇ(^^;)
割り込むのも勇気がいります(笑)


>しんやさん、こんばんは。

ここは行くのが大変ですが、もう少しすると、他の場所でも
釣れ始めますんで、
サクッと行っちゃってください~(^^)

No title

記事いつも楽しく拝見させてもらっています(感謝)

だいぶ黒が釣れなくなってきましたね。
(のっこみ終了のせいですかね。)
そんな中で釣果を得るなんてミラクルですが、カズさんの場合は「いつものこと」なので(もう)驚いていません(笑)

個人的には、赤を3連続ヒットさせたので「年無し」のつもりで訓練にいそしみました。
ノット切れ、チモト切れ、最後は道糸切れで大納得の納竿でした(笑)

それではまた^^)

No title

>コチョ さん、こんばんは。

ワイルドな釣りしてますねぇ~(^^)
赤鯛は残念でしたね。

オイラもデカイ赤鯛、釣ってみたいです(^-^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック