fc2ブログ

旅立ち。

18日 月曜日 友引 朝。

Wくんとの釣行にて、仕度をしていると、

「これから行くのか?」

と隊長。

カズ 「あっ!隊長~♪」「休みを貰ったので~、隊長も一緒に行きませんか~?」

隊長 「いや、やめとく・・・」


カズ 「・・へんな隊長・・」

   「いつもなら、どうせサボってとか、つっこんでくれるのに・・」


・・・

・・


とにもかくにも、釣り場に着くと、とても渋いらしい。

アタリも無い中、


やっと・・




1枚目♪

12-6 030


しばらくして、

1本目♪(笑)

12-6 031



3時間も落として、くたびれ果てた頃。。。


Wちゃんが、「ヘチはヨッパラになったぁ~~~」


と、わがままを 助言をしてくれたので(笑)



前打ち、開始です~♪



Wくんが、まず、


12-6 032

ひれピンの良型をゲットッ!!



その後、ヘロヘロな体を引きずって・・・



なんとか・・

12-6 033

年無しクラスをゲットでしたぁ~~♪(細いけど)







カズ 「ただいまぁ~!」

   「隊長~♪ 年無しクラス、釣りましたよぉ~♪」

   「あれ?」 「たいちょう~~?!





・・・すると・・・

テーブルに手紙が・・・・





『~釣人カズへ~  

 貴様はもう、ワシ無しでもやっていけるようになった・・

 よって、ワシは旅に出ることにした。』

『お前も、もう、うすうす感ずいていると思うが、釣果の差は、エサや仕掛けなど二の次!

 ましてや、腕など、三の次!

 釣り場に立ち、風を読み、水の色を感じ、雲の流れで先を読む。

 そして、匂いを感じ、動物本来の本能で、魚の居場所を感じ・とる

 釣れるジアイを感じ・とる』

『それが、釣果に繋がることを・・・

 ・・・

 ワシを必要とする釣人を探し、付くことにする。   では、さらばだ!』



・・・・・




カズ 「た・隊長ぉぉぉぉぉ~~~~!
 


・・・




org134164.jpg









~隊長編、フィン?(笑)~








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヘチに前打ちにナイス釣果ですね

隊長何処に行ったんですか

しかし、隊長男前ですね

No title

た・た・隊長―――――――っ!!




あっ・・・ご無沙汰してます☆

No title

犬の黄昏(タソガレ)の画像wwwwwww
タイチョゥwwwwwwはらいたいw
カズさんって別の才能「も」ありますねぇw

No title

>しんやさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
隊長は、何処行ったんでしょーね?(^^)
「あなたの横に居たりして・・」(笑)


>tacoさん、こんばんは!

ご無沙汰していまーす☆
てか、tacoさん何魚でも釣り過ぎですよー(^0^)
ジュリ隊長の訓えですか?(笑)


>名無しさん@ニュース2ちゃん 、こんばんは。

いらっしゃしませ!
えっ?いえいえ、才能なんて・・・(^^;)
週末の晩のライフワークとなってますww
晩酌しながら、一人、ニタニタしながら書いてます(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック