パソコンが・・・

昨日パソコンを整理していたら、突然壊れ、ネットが出来なくなり、

今日1日、モンモンとしてました・・・

NTTのサポートに℡したけど、ラチがあかない。

前に光にしたとき、セッティングしてもらったオッサン(オイラもオッサンだけど)の

携帯ナンバーが、残っていたので、掛けていろいろ、ヒントを頂きました(^^;)


そして、さっき、何とか・・パソコンベタのオイラですが、

「パソコンを昨日の状態に戻す」を見つけたので、

やってみると、繋がりましたぁ~・・・(

・・・


と、いうわけで(^^)

きょうは、渓流釣りでした。

ちょっと本気モードの源流釣行~♪

しかし・・・


パソコンが壊れた業者を呼ぶと金がかかるカーちゃんの機嫌が悪くなる

夕飯のオカズが減る昼飯代が減るオイラがやつれる・・・・


あ゛~釣りに集中できねぇ~~~~!




結局、1匹だけでした・・・(TT)

超大型は針ハズレするし・・・

12-6KEIR 002


12-6KEIR 005

せっかく、奥渓流まで、来たのにwww

メンタルな面が充実してないと、釣りはダメなんですね。。。

しょうがないので、

山女魚と夕方チョコット遊んで、帰りましたとさ。

12-6KEIR 013







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです!
ヤマメ美味しそうですね。
西堤で釣り出来なくなったら、渓流に転向かもです?

No title

PC復旧って、すごく・・ですよね。お疲れさまです。
というかほとんど恐怖ですよね。多忙なときほど逝くので
PC本体でHDDの持ち違うってのを最近知りましたっていう状態です。
もうHDD2つダメにしてます。ちなみにK国系製品ってのは最近知りました(もとは国内企業だったんですけどね。買収されたみたいで。。。)

ps.山女魚・・名前も姿も美しいです。憧れてしまいますね。

No title

>かばをさん、おばんです!

釣り、始動ですね♪
これからクロちゃん、バンバン釣ってください~(^0^)

ちなみに、この川の山女魚は不味いです・・
渓によって、魚の味がちがうんです(^^;)


>コチョさん、こんばんは!

ブログやってて、なんですが・・
パソコン、携帯世代じゃないんで、苦手です(笑)

HDD、2つは痛いですね。オイラのPCはギリギリの状態です(^^;)

山女魚や岩魚は、その釣り場の美しさもプラスされて、
癒されますぅ~ww

No title

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

>人気サイトランキング さん、はじめまして。

了解しました。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック