大雨の後は!

現場へ昼前に着くと、

泥水・・!?

コーヒー色です・・

12-7 010

大雨で川は増水。

北寄りの風で、川の水は接岸。。


「今日はだめらかな・・」

っと第一投・・!


「ギューーン!」




・・・

12-7 003

釣れました(^^;)


49.9cm

けっして、年無しではありません(笑)


「なんだ、居るにっか!」

それでは、本気モードで~♪


12-7 006

2枚目~♪

12-7 008

3枚目~♪


おそい、お昼を食べて。


12-7 011

4枚目ぇ~♪


ここで、ストリンガーにゴミが付き、魚が弱りそうなので、


12-7 013

この子達、一旦リリースです。。

元気に泳いで行きましたぁ~

その後は流れも逆になり、

12-7 014

幅広くん、1枚追加して、終了でした(^^)


今日はよかったね♪


隊長、どこかで見てくれてるかなぁ~?



と、


家に帰ると、1枚の絵葉書が・・・・・













「ワシは今、バカンス中である!」
わんこ6-191


カズ 「・・・・・・・・・・・・」









コメントの投稿

非公開コメント

流石!

雨後にイイ釣り出来ましたネv-218

No title

>虎走さん、こんばんは。

タイミングがよかったみたいです(^^)
激濁りでも、ジアイであれば釣れるもんですね♪

爆・・・

楽しそうですねぇ~
情報によると、その日は、キスも好調だったとか・・・
上っ面の濁りがきつかっただけだったのでしょうか・・・
とにかく、素晴らしい釣果です。

No title

>みなっちさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この日はヘチも好調だったようです。
波があったので、テトラは下まで濁ってました・・
それでも、ジアイだと食うんですねぇ~(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック