ラスト島〇提?!

この漁港、明日、入口をついに閉鎖するそうです・・・・


原因は、やはり前から言っていたゴミ問題らしいです。

釣人よりもバーベキューや海水浴などの人の残した

ゴミだと思うんでんけど・・・

でも釣人もアミコマセの、あの、くっせ袋も必ず捨てていくよなぁ~(vv)

タバコの吸殻も「ぽイッ」と捨てる釣人もいるし・・・・




まあ、少し閉鎖したほうがいいのかもね。


また、1つ釣り場が減ってホント悲しいです。

そういえば、オイラの白灯ホームも橋を取り外せと

当局から、言われているし・・・

この先の新潟の釣り場はどうなっていくんだろう・・・



12-7 025

12-7 026


ラストかもの島〇提、キス釣りはサッパリでした(



そして夕暮れのヘチは・・



12-7 024

黒鯛より美味いかも(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴミ問題は然るべき措置がとられたと、まだ納得がいきます。

ホームの閉鎖は、有志が集まり大きな問題もなく、
それなりのモラルが成立していたと思うのですが…

幼少の頃から当たり前のように行っていた場所なので
なんとも残念な気持ちでいっぱいです。

ほんとですか

名人殿

白堤桟橋が取壊しになるのはほんとですか。あの故丸田さんが精魂こめて作った橋が。彼とは先代からの付合いで歳も近く家も山ノ下だったので、昔よく一緒にゴムボートでポットを渡った仲でした。反対運動をするなら参加しますのでよろしく。

No title

>surf45さんおばんです。

島〇提の入口は、閉鎖されたようです・・(TT)
ホームの閉鎖はなんとか避けてもらいたいものです。
オイラも何年後の定年後は、毎日、行くんだろうなぁ~と
思っていましたから・・(^^;)


>フレンチブルドックさん、はじめまして。

木の橋は、基本3月下旬に掛けて、11月中旬には外すようにしてます。
冬季の事故防止と荒れ期の流失防止です。
詳しいことは言えませんが、勇士の中心的な方の自宅まで、当局の方がやってきて、言われたそうです。
今まで、暗黙の了解的な感じだったので、騒ぐと逆効果だと思っています。
オイラも今まで通りでと、願うばかりです。

お疲れさまです(⌒~⌒)
遂に閉鎖ですかp(´⌒`q)
日曜日は西ベタベタスケスケですした!
俺には釣れません(┳◇┳)落としかたが悪いのかスピードが早いのか、わかりません!難しいですね!

No title

>しんやさん、おばんです。

島〇は入口閉鎖しました(TT)

日曜日は西、厳しかったようですねぇ~(^^;)
スケスケでのヘチは本当に難しい~~です。
難しいから、面白い!

この釣りの特長ですね!(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック