スポーツざんまい!

ロンドン五輪もいいけれど、

今年の夏の高校野球、新潟県代表は。



我らが、明訓でぇ~~す!



2012_25_1.jpg

竹石くん!

目をミットから切らずに投げるんだぞぉ~~(^^;)


ジャンボ宝くじの金を寄付に廻すかぁ・・・(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに明訓ですね(o^∀^o)
佐藤監督の最後を華々し飾って欲しいですね♪
ちなみに、カズさん明訓なんですか?

No title

>しんやさん、おばんです!

>ちなみに、カズさん明訓なんですか?

あんまり昔なんで、忘れましたぁ~(笑)

佐藤監督はオイラの高校の頃はまだいらっしゃいませんでしたねぇ(^^;)
でも「ともかくお疲れさんでした」と、言いたいですね(^^)

3回戦で負けたし・・・

彼の投球に手が出ませんでした 
しかし 地力が違いすぎますね

甲子園は明訓をもちろん応援してます
カズさんのおごりで 応援ツアー連れてってください(笑)

No title

>チヌジャックさん、こんばんは。

せがれさんの引率、お疲れ様でした~♪
高校生野球は、何が起きるか解りませんねぇ~(^^)
文理がいい例でスww

甲子園はテレビで見るのが一番です~(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック