今日のアタリエサは?

西提で8時から落とし始めるが、全然あたりが無い。

あっち行ったり、こっち行ったり。こんなのしか釣れない(^^;)

 20070901211653.jpg


11時に、みなっちさんがあがってきた。「どう釣れた?」

えー1枚上げたってー(@@)この誰も釣れない中!・・・

こりゃだめだーっとHさん昼食。

2時頃、潮目が変わりだした。・・・ここでちょっと作戦を考える。

ん~  みなっちさんからの言葉を思い出そう。

(はらい出しの波でヘチキープがむずかしかった)

(浮いていた小型の黒鯛)(泡の下で食った)


イメージすると正解はあのエサだな!

急きょ、カニを採る!カニ針に3B。長竿になるが、やむおえない。

で~
20070901212536.jpg
小型だがうれしい(^^)

20070901212854.jpg
こんな赤くておいしそうな物も!

最後にチンタ1枚追加して・・・
20070901213133.jpg


考えがビシッと的中した時って、魚が小さくても、ほんとうれしいよねー(^^)

赤いのだけ、晩酌の肴に、お持ち帰りしました(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

釣れれば良いんですよ~マダイ釣りたいな!(笑)
もう秋ですね~鈴虫が鳴いてます・・・。
荒れれば荒食いの期待感・・・終盤なので和竿で行きます!

koji friend

いいブログですね。

K☆2さん
今日、久々の御一緒かな~と思いましたが残念ですー(^^)
イカがワンサカいますねー
来週はイカ釣りかな~(笑)


haruさん
はじめましてー
好きな釣りを中心に、気ままに書き綴ってます。
これからも、よろしくです~(^^)v

ん~さすが・・・の巻

狙い通りという感じですね~
この時期の黒鯛も美味くなってきましたよ~
ここにシマが揃えば、タイ3兄弟が並びましたね~
これからはダンゴ釣りの影響で土日に斜路が混み出します。(特に午前中)波の影響であがれる日も
少なくなりそうですが、ドラマをもとめて、通いたいと
思います。

みなっちさんへ
みなっちさんの情報を役立たせていただきました。(^^)
そうですねーこれからは、西提もわんさか人がでますねー
そんな時は、私は、テトラに逃げます。
そうそう、これから旨い、アオリイカも釣れますしねー

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック