1分け1敗!

皆さん、あっちぇですねぇ~。

連日のオリンピックのテレビに釘付けの釣人カズです~♪

いゃぁ~。スポーツはイイですねぇ~♪


・・

今日は、日中を避けて2時半頃から、西提です(^^)V




真鯛をねらって、ヘチリますが・・・


潮も動かず、30分でリタイヤ・・(


その後、チョコッと、クロちゃん狙いで。。。


12-7 029

1枚ゲットです(^^)

ヘチは1勝1敗!

引き分けってトコでしょうか(笑)

・・・


夕方の2時間は、テトラが気になっていたんで、

前打ちです。

と言うより、テトラの落し込み。。



すぐに、

「ギューーン!」

「スポッ!」


その後も、アタルんだけど、乗らず・・・


イガイの大きさを変えたり、ハリを変えたり・・・






「参りました・・・」

こちらはクロちゃんの勝ちです。(^^;)







でも、テトラ、楽しすぎです♪

「難しいから面白い!」




なんてね(






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。

お疲れ様でした。
日曜の釣り場は賑やかですね。

私は1バラシで終わりましたが、N大先輩と同じく「す~と」入りました。
台風&一雨欲しいですね。

あっちぇ中お疲れさまです(⌒~⌒)

厳しいのに釣りますね!

No title

>かばをさん、おばんです!

お疲れ様でした~♪
日曜日はクロちゃんもプレッシャーが高くて、
大変です(^^;)
熱波ばかりで、ちょっとした変化が欲しいとこですね(^^)


>しんやさん、おばんです!

ホント、あっちぇですねぇ~(^^:)
とても堤防で長時間はむりです・・
釣れそげな夕方に照準を合わせてます(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック