時間が無い・・・

新潟祭りですねぇ~♪


今日は早く帰らなければ・・・・


けど、暑過ぎて午後からが、やっとです(笑)


相変わらす、ヘチは、昼間アタリマセン・・・・


じょうずな方達が2枚ほど釣っていたけど、オイラには、気配がないんで、

テトラに行きました~!


波気があり、メッチャいい感じですぅ~♪


で・・・


1枚目~!

12-8 001

魚を痛めない、新グッズ!

100円ショップで売っているスベリ止め。

海水で濡らして、敷きます。

コンクリにじかに置くと暑過ぎますのでね。

2枚目♪
12-8 002

マットだけでは写真を撮ろうとすると暴れるんで、

ネットの下にしきました~♪




そして


3枚目~♪

12-8 003


ココで終了~~!


「今日は早く帰って来い!」

との命令なんで、


アタリは有るけど終了です・・・(^^;)





12-8 005



夏チヌ!真っ盛り!


今日は40代3枚、


みんな、1ヒロ~2ヒロです!(^^)V








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック