初戦勝利!

いゃぁ~!

大方の予想をくつがえし、明訓勝利ですぅ~♪


38835.jpg

竹石君も、オイラの言う通り、目を切らずに頑張りました~♪

後半は浮いた玉も多かったけど・・・

次の試合は、土曜日ということで、

運良く、テレビで見れます(^^)

寄付金も、ドーンと3千円♪

ひとくち5千円とあったけど、5千円以下でもありがたくお受けいたします。

と書いてあったので、いいでしょう~(^^;)



だいいち、3千円あれば、カニを10回分買えます!!(笑)






話は変り、今日の釣り!




今日は波が高く期待が持てたんですが、お盆ということもあり、

夕方2時間のみの釣りです♪

12-8 019

波は有るけど、なぜかスケスケで濁り無し・・・

大型はなかなか、遊んでくれませんねぇ~(^^)






オマケ。

12-8 020
こんなのも居るんだ(@@)



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい子ですね(^^)

わたしはなかなか行けてません(^^;

No title

23さん、こんばんは。

夏チヌ、真っ盛りですよぉ~♪
ガンガン、行ってください。
アッチェーですが、頑張ったひとは、ご褒美として釣れますね(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック