惜敗。。。

つたないブログですが、ついもご覧頂いている皆様!

残暑お見舞い申し上げます~(^^)11-09 006



~~~~~~~~


今日は夕方のみのテトラ。。

あっちぇ過ぎますんで(~~;)



釣り場に着くと、先行者~・・



テトラはヘチと違って回遊型は少ないんで、一度スレると、

しばらく釣れなくなります。


「あっちゃあ~、今日はだめらかなぁ~・・」




・・・・


・・・

結果、

6-1-0。。


6回のアタリで、1回掛けて、取れたのが0回という事です(^^;)


先行者で場荒れしていたとは言いません。


まだまだ、修行が足りません



12-8 033

次回はヘチらかなぁ~(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。

最近、大物ラッシュですね。
私には釣れませんが・・・。
魚が減る事に寂しさを感じます。

そのうち、お化けが来るかもです?

No title

>かばをさん、おばんです。

最近は年無しを毎週、誰かが釣るという・・・
大型黒鯛は、たしかに増えています。

リリースする人も増えているんで、魚は減らないと信じています(^^)
かばをさんのお化け退治&リリース! 期待していますよぉ~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック