イガイ3個、カニ3匹。

みなさん、こんばんは!

ビールの栓を抜くとき、コンコン!と栓抜きでフタの上を

叩いてしまう、釣人カズです!(笑)



昨日は、急遽、夕ヘチがしたくなり、仕事が終わった後、

必死こいて、家へ帰り、家にあったイガイ3個、カニ3匹をとりあえずエサ箱に入れ、


釣り場へ・・・


着くと、4時半。。。

1時間半しか出来ない・・(^^;)


風をさけて釣り場を選び、

TAさんが、いらした隣にお邪魔させてもらいました~♪

TAさんすみません(^^)



時間が無いので、タッタカ、タッタカ。と上だけ落すと・・・


12-8 034
1枚目、47~8。


12-8 037
2枚目、42くらい?


結局、イガイ1個のみしか使わなかった・・(割られないし・・)

まぁ~、アワ食って来た甲斐があったということです(^^)




・・・・



オマケ。

12-8 039
今日、仕事のついでに入った、妙高、燕温泉の露天風呂!(黄金の湯)

ウワサどうりの最高にイイ湯でした~♪

となりの仕事でよかった♪



タダだし♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック