行きも帰りも向かい風~(~~;)

あっちぇて、外に一歩も出たくないぃぃ~!


でも、釣りに行きたいィィ~!


出たくない気持ちが、釣りに行きたい気持ちを少し勝っていると・・・・


1時ごろ、風向きが、北寄りに変ったような・・

釣りたい気持ちが少し勝って   よーし!出撃です♪


堤防の上は北寄りの風で、チャリが、サッパリ進まない・・・(

へろへろになって到着。。


でも、ヘチをやっても、スケスケで、てんでダメなんで、テトラへ。


なんとか、1枚目。

チンタくん。。
12-8 041

2枚目!

12-8 043
良型のまっくろくろすけ(^^)


ここらで、風が南寄りの強風に・・・



3枚目。。
12-8 044
小型でした。。(^^;)




夕暮れは、またヘチを狙ったけれど、


アタリなしでした~


夕ヘチでは、YAさんが、年無しをキャッチ&リリース!

うらやましいですねぇ~♪

釣ったのもうらやましいけど、

年無しをリリース。 (これがいいんだよねぇ~

ゆうゆうと泳ぎだすさまが、なんともいえないッスね!


・・・


帰りはマタマタ向かい風・・・(TT)


もう、クタクタです・・・




早く帰って、ガソリン入れなきゃ~~ね!(笑)





12-8 038
おっとっと(^^)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん今晩は~!

PCがおかしくなって、久しぶりの訪問です。

毎回、ナイス超過お見事です。

今日は、私も日帰り温泉でくつろいできました。

また訪問しますので、頑張ってください。

PS 暑い日が続きます、体調崩さないように~

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

ありがとうございます。
温泉!いいですねぇ~♪
オイラも温泉で1日ゆっくり過ごしたいです(^^)

盤司山荘行きたい・・・どうなったんだろう?
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック