さよならは言わない!

しばらく西提に来れなくなるらしい・・・

だから、無理にでも、行かなければ。

12-8 049

今日の斜路。

色々な思い出がよみがえります。。


こんなに、いい釣り場は他には、無いですよねぇ~(^^)





「最期か」と、今日はヘチ師がオンパレード!(^^;)


ヘチはオイラの出る幕がありません(



テトラに向い、、


スッケスケだけど、

なんとか、

12-8 050
良型~♪


そして、2枚目!

12-8 051

47~8くらい。


テトラはココで満足。。


最期はヘチでと思ったけれど、アタリなしでした(



工事が始まり、


しばらく来れないけど、


さよならは言わない。


40年以上、遊んだ所だから・・・





また、開放されることを、


思って止まない!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

工事? 完全にアウト?

ん~結局行くタイミングを逃してしまった・・・

No title

>チヌジャック さん、こんばんは。

ちょっと、難しいですね・・(~~;)
これからは新々でお会いすることも多くなるかもです(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック