新々提、珍道中・・1

超久しぶりに、仲間達と新々提に行ってきました♪

2年ぶりの新々提です(^^)

AM10時前に到着すると、人はあまり居ません。

あまりにも、熱いからでしょうか・・(^^;)

ベースを決めて、

様子がつかめない、オイラは先端の方を探りますが、


アタリません・・・


その後、慣れた友人達はポツポツ上げます。


・・・・

昼過ぎ、


全然アタリが無いんで、

堤防の中央で陣取った場所で休んでいると、


田~さんが、 「やー、疲れましたわぁ~」


戻ってきた。

カズ 「まぁ休みなせやぁ~」

田~さんは、竿を堤防の端に置き、こちら中央に疲れた顔で歩いてきた。




すると・・・


「ググ」


カズ 「ん?」



・・・・


「ガガガガッ!」


田~さんの置いた竿が・・・・・


何かが!


カズ 「ヤバイ!」


堤防の端まで、ダッシュしたが・・・


「ガガがガガーッ」

穂先が海面に突っ込み、竿尻が浮いた!!!



落ちる・・・




カズ 「させるかぁー!」


踏込みの左足で、大きく踏込み・・・飛んだ!



「だりゃぁぁぁー!!」








・・・・・つづく(笑)














コメントの投稿

非公開コメント

気になります(ρ°∩°)

オイラも新々行きたいですo(`▽´)o

No title

・・・・・・続きが読みたくなりました(笑)

No title

>しんやさん、おばんです。

新々行ってください♪
難しいけど、面白いですよ~(^^)


>虎走さん、おばんです。

釣りって、何が起こるか解らないんで、思いしろいですねぇ~(^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック