新々提、珍道中・・・2

・・・つづき・・・



落ちる・・・

踏込み足の、左足で踏込み、ジャンプした!


カズ  「どりゃぁぁ~!!」





『 バシッ! 』


浮き上がった竿尻を右手で掴んだ!


「ガガガガッ」


リールが、空回りする!


左手で、リールを鷲づかみした!!


「ガシッ!」

リールがロックし、アワセが効いた!


キューーーン!


カズ  「田~さん、タッチやぁーーー!」

田~さん   「よっしゃ!」

竿を手渡すと・・

ぎゅーーん!

田~さん  「こ・これデカイんじゃないんっスか?」


カズ 「デカイよぉ~♪」


12-9 019

シマノの名竿が、根元から曲がって、

カッチョイイ~(^^)



12-9 016

初めての共同作業(笑)は、なんと・・・

年無しでした~♪


・・・・


・・・



そんなことがあり。。


オイラは相変わらず、さっぱりアタらないでいると・・




Wくん 「カズさーーん!」


Wくんが、また釣ったようで、こちらに走ってきた。


Wくん 「カズさん、フジツボバリューで釣れましたよぉ~♪」

自作のフジツボ?バリューで釣るとは・・・

「やめとけ」 って言った自分がしんどい。。


オイラがほとんどアタらないのに、

2枚も釣りやがって、釣ってもらってよかった(笑)



しかし、Wくんの釣りが、何か変った・・・(楽しみ方が変った)


・・・・・

・・・


カズ 「隊長の仕業だな・・・・」

「隊長、オイラには見えないけど、そこいらに居るのは解ってますよ!」

カズ 「いいでしょう!」

    あと終了まで30分も無いけど


    「隊長の前なら、オイラも本気出します!」



手先に感覚を集中!


しかし、殺気は出さないよう機械作業に徹する!


水深は10mも有るけど、2mの浅さとイメージする。


海草のタナの脇で、1回、刻むようイメージ!


「コン!」


・・・


なんとか、終了5分前で1枚釣れました~♪


時間が無いんで、単独画像なし。


12-9 018

田~さんの年無しと、Wくん2枚と一緒に記念撮影~♪


Yくん、タケちゃん達はリリース済みでした(^^) 残念!






難しかったけど、楽しかった。

年無しも3割釣ったしね(笑)





冒険もいいもんだね(^^)V










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスキャッチですね(o^∀^o)

しかし、良く掴みましたね!

フジツボバリューって釣れるんですね( ̄○ ̄;)

No title

>しんやさん、おばんです。

ドキドキもんで楽しかったですV
今時期、クロちゃんは反射食いが多いですね♪
ルアーでも釣れるんですから(^^)

No title

東港の人たちが何人か釣ってたって聞いてましたが
やっぱカズさん達だったんですね

お見事です 

No title

>チヌジャックさん、おばんです。

久しぶりの新々、お邪魔しました~♪
ジャックさんを探しましたが、いらっしゃいませんでしたね(笑)
魚は多いけど難しい~、いい釣り場です♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック