強風の中で!

忘れそうなんで、一昨日の釣りです(^^;)


午後から向ったけれど、もっのすげ南の強風で、

前打ちのオイラには、とんでもねぇ~つらいっス!

歩いてても、帽子が吹っ飛ぶほどで、なかなか大変です


しかし、こういう時ほど人がいなくて、貸切状態ですわ(


長竿に仕掛けを通すと・・・

「ビューーーン!」


仕掛けが地面と平行にぃ吹っ飛び・・

鯉のぼり状態です(笑)


しかも、南風なんで、テトラ廻りはスッケスケ!

クロちゃんは、ウジャウジャ見えます(@@;)


これは・・・

まず 「忍法テトラ化け!」


これでも、エサを食おうとしない・・・


しかたない、奥の手!

忍法 「波分身の術!」

これで、どうだ!

P2012_0917_160703.jpg
1枚目、  47cm!

しかし、風で、振込みがせつない・・・・


P2012_0917_172252.jpg
2枚目、 良型!


ヒジがまた悲鳴を・・・

CAWSW3MV.jpg
3枚目、 中型!


・・・

今日はこのへんでカンベンしてやるぅ~~(^^)



足がガタガタだけど、帰り道、

また、トボトボと強風の中、帽子を押さえながら歩き続けました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック