今年最後の渓流!

こんばんは。

皆さんのところ、台風は大丈夫ですか?

オイラのところは、今、ビュ~ビュ~吹いてます。

それなのに、明日から島暮らし・・・

船なんか出るわけないよなぁ~~(^^;)



・・・

今日で渓流が禁漁となるので、

今年最後の渓流でした♪

(禁漁といっても、産卵時期はまだ先なので
10月末までやればイイと思うのですが・・)


12-9渓流2 001

この渓は、先週よりもさらに渇水状態・・・

しかも、先行者がいて、全然でした(



しかたなく、違う川へ。


ここも、超渇水。

12-9渓流2 003
でも、魚気はあります。


ダメもとで、ルアーをやると、、



12-9渓流2 005

なんと、野生化した40近いレインボーが出ました~(^^)V


で、


また場所変え。


支流に入ると。

12-9渓流2 007

チビ岩魚たち、何匹かに会うことができました(


今年の渓流はココまで!




大型のマスは針の刺さり所が悪く、弱ってしまったので、


しょうがなく、食料にします。

。。。。


島から、帰ったら、ムニエルだな!(^^;)








コメントの投稿

非公開コメント

船出ましたか?

しかし、いい渓流ですね(o^∀^o)

虹鱒刺身で食べたいですね(o^∀^o)

〉しんやさん、おばんです。

船は出て、島からです
島もイカ師だらけで、なかなか釣れません

写真の渓流は渇水でダメでした。帰ったらデカ鱒は、塩こしょうで食います(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック