たまには、こういうこともあります(笑)

午後からヘチに参戦!

しかし、ウネリがきつい。

北風になり、だんだん高くなるし・・

ベテランのみなさんでもサッパリなんで、

テトラへ。。

オイラのテトラは前打ちではなく、テトラの落し込みなんで、

ウネリが高いと、落ちていきません(^^;)


やっととったアタリ。


前アタリが、ウネリでとれないため、

ギューン!0 →100への突っ込み!

PE2号の道糸がぶちきれて、終了。。


12-10.jpg

そんな時もあるよね(^^)



家に帰って、晩酌の仕度。。。


12-10 014

この前の大鱒は、バター焼きになりました(^^)


感謝していただきます~(^^)V




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。

最近、ウネリますね。
黒チャンも深場に一時避難中でしょうか?

PE2号も根ズレでは一発で切れますね。
切れると唖然とします(笑)
デカ石捕獲のため、ラストスパートです!

No title

>かばをさん、おばんです。

ハリスが切れないで、道糸が切れるとガッカリですよね(^^;)
Pの3号にしようかなー・・なんて

今年は遅くまで出来そうですよ~♪
デカ石、デカ黒、目指して頑張りましょう~(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック