濁りって・・・

西提に着くと、阿賀野川の濁りが接岸していて、泥水のよう。
川の濁りが台風以来、落ちないんだよなー・・・
コーヒー色の海では釣れたためしがないので、内側を攻める。

けど・・・渋い!
時々、見えチヌ!・・けど食うわけ無い(^^;)

1時間後、
20070915210736.jpg
32~3cm。カニに変えたら来た(^^)

常連さんと昼食をしながらぁ・・・エギでも振るか~って
あら?きました。20070915211445.jpg

初イカ~!
これは、晩酌の肴にもう2~3バイと思ったけれども・・・・(悲)

俺、帰るねー。
※このあと、常連さんたちは、けっこう釣れたようです。うーん、奥が深いねー(^^)

さて、こちらは、夕方ホーム!

なんだー信濃川もコーヒー色なんかい!
戦意喪失~・・・やめて違う海テトラに乗る。
20070915212722.jpg
30cmジャスト
よしよし、これからだんだん大きくなって~40アップか~
20070915212941.jpg
あれ?・・28cm

そして
20070915213129.jpg
27cm、だんだん小さくなってるじゃん( T T ;)

今日は夕日がやたらと眩しかったのはなんでだろう(涙)









コメントの投稿

非公開コメント

覗いたら・・・

釣ってるじゃ~ないの!
明日、イカしますよ~その前にリールを買おうと思います。
バイオマスター2000クラスで良いの?(笑)

K☆2さん
イカはまだ小さいですねー。
それに西提では最近、濁りが入って難しい!
小アジが多いと、その周りに必ず居るんですけどねー(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック