ミエナイチカラ!

皆さん、こんばんは!

野球を見ながら、ビール(第3のビール)を飲む。。

至福の時間を過ごしている、昭和のオヤジ、釣人カズです(笑)



今日は天気が悪かったですね。

でも、午後からヘチへ行ってきました


強い南寄りの風は昨日のまんま。強風です!


釣り場に着くと、

Wくん 「なーに、大丈夫ですよぉ~♪」


カズ 「強風らよ、場所変えも考えなきゃ。」

   「大丈夫なはずなんて・・・」


ピタッ!


カズ 「風がぁ・・・ホンマや!@@」


Wくんの能力なのか、彼の後に居るはずの隊長の力なのか・・・

・・・・


なにはともあれ、釣り開始です(^^;)



南風なので、海はベタスケ・・

覗き込むと、見えチヌはワンサカ・・・

しかし、


エサには、ぜーんぜん見向きもしません


そんな頃・・

12-10 026

Wくん、黒鯛予備軍と格闘してたらしい(


ちょっと、なんとかしなければ。

少しでも、潮の動きの変化があるところを探して。


堤防隠れの術!

12-10 025

小型だけど、釣れました(^-^)V




「隊長、今日はオイラの勝ちらね♪」



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。

最近、急に寒くて水温下がりましたね。
ヘチは、もうじき終わりでしょうか?

私は見えチヌを見た瞬間、隠れます(笑)
そして進行方向1m手前で、待ち構えます。
8割以上はエサ食って来ませんが・・・。

No title

>かばをさん、おばんです。

ヘチも終わりが近づいてますねぇ~(^^;)
ナギで水温が20℃あれば、まだまだいけると思うんですが・・・
西風で川の水が接岸すると、一気に17℃まで下がります。

スケの時は、ヘチもテトラも隠れるに限りますね(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック