なんで、オイラだけ?

皆さんこんばんは。

プロ野球を観ながらビールを飲むことも、昨日で終了して、

寂しさを隠しきれない、昭和のオヤジ、釣人カズです(笑)


まあ、かーちゃん、娘とも

チャンネル争いもしばらくしなくていいですけど・・・(^^;)


・・・

今日は、外海。

けど波もまだ高く、テトラは乗れません

ヘチをひたすら、落すのみですが、

オイラが着いた昼過ぎ頃は、とーーっくにジアイは終わっていたようです(笑)


朝はメチャ良かったらしく、上手な皆さんは年無しを含む大型を沢山

釣っていましたねぇ。

いい魚を見せられて、オイラも一生懸命、落しますが・・・


アタリません・・・


夕方もう一回ぐらい、ジアイが有るろぉ~って




来ました(^^)

12-11 006

大きくないけど、真っ白な黒鯛!

腹パン。

これは(@@)美味いぜよ!


けど、後光が差しているんで、

海の神様の使いに違いない・・・(笑)


やさしくリリースしました(


しかし、皆さん大型なのに、何で、オイラだけ毎回36cmなの・・・?


・・・

まっ!いいか!


海の神様、お使いをお返ししたんで、

また来週も釣らせてねぇ~(^^)V









コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

すごい!光ってます!!!

色白の黒鯛・・・・

すごいです!(*^-゚)vィェィ♪

神々しい黒鯛ですね(⌒~⌒)
これは食えないですね( ̄∀ ̄)

まだヘチ行けますか?
オイラも行きたいです(⌒~⌒)

No title

>クロ菊さん、こんばんは!

これは、釣った瞬間、真っ白でした(^^)
堤防に横たえていると、だんだん、シマ模様が出てきました・・
水温の影響でしょうか?    不思議ですねぇ~(^^;)


>しんやさん、こんばんは!

東港のヘチは終盤ですね。
水温20℃以上のナギの日はまだいけると思うのですが・・
ここのヘチは来週で止めます(^^;)

テトラはまだやります(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック