最悪やぁ~!

今日は荒れもチョット治まり、

外海に出られました♪



昼前チョコットへチをして、てんでダメなんで、

お昼を食べて、移動~!

テトラで前打ち~・・っと

チャリンコに乗ると・・・なんか変!(@@)


オイラの大事な、片山右京モデルがぁ~~!


パンク。。。

12-11 012


アタリはポツポツあるんですが、帰りが気になって、

釣りどころではありませんでした・・・(


帰り道、長い堤防を

荷物と竿を背負い、チャリンコを押して

(チャリってパンクしてると押しても、やったら重いんですねぇ・・)

(乗ってもトレーニングマシーンの様だし・・)


・・・


足がガタガタになりました(^^;)



家に着いて、残業です(

12-11 013

おぉぉ~~!

新車のようになりましたぁ~(タイヤだけ)(笑)
12-11 014

こんなこともあるよねぇ~。。


ん?・・だれでしゅかぁ~?

黒鯛のタタリらこて!言ったのはぁ~!?
(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タタリらなw

No title

>コチョさん

ん?  あ!やっぱり?^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック