今年最大の引き・・・(^^;)

外海です!


昼から雨マークなので、

雨が降る前にと、珍しく、AM10時前に着きました(笑)

テトラは雨だとスベって釣りが出来ません・・


水温は14.5℃・・・そうとう下がってます@@

表層には居ないだろうと、カニを落すも、

フグの猛攻!

3ヒロ以上下はカニが持ちません・・・・


しょうがなくイガイを使って、しばらく・・・


糸が、スゥーと横へ動いた。


バシッ!と合わすと

キュューーーン!

テトラの中へ逃げず、沖へ走った!

「しゃぁ!」

テトラの穴へ逃げないのは、大型の証拠です。


キーーーン!

糸が鳴り、限界までためた後、糸を出しますぅ~!


「あちちちぃーー!!」


止りません・・・

10メートルも出たところで、無理矢理止めて1ヒロも巻こうとすると、


ビュュューーーン!


「あちちちちちぃーーー!」

強く抑えても、親指が弾かれ焼けそうです!

どこまで行くんだぁ~(^^;)


と思ったら、また10メートルも出して、




止った・・・



よし、今度はオイラの番だぜい~♪


と、思った瞬間・・・



フッ!



「えっ?」


・・・・


・・・



針ハズレでした・・・







この後、雨が降り出し結局、ボース。


けど、やっぱ外海は楽しいわぁ~(


「来週もまた、ここらな。」っと

思う釣人カズでした(笑)





オマケ

12-11.jpg
イナダでも釣っか~?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。

お化けとの格闘、お疲れ様でした。
デカい奴らは、何故か沖に出ますね。

カズさんでも捕れない魚は、テトラの主でしょう。
走るスピードが速いと、赤の可能性もありますね。
石かな?

No title

>かばをさん、おばんです。

釣りは、釣れなくても楽しいものですネ!(^^)

「記録よりも、記憶に残る釣り。」

これからも、出来たらと思っていますV
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック