外海も終わり?

今日はいい天気でしたねぇ~(^^)


しかし、うねりが残り、テトラには、あまり乗れませんでした・・


で、

4時間以上、竿を出したけど、


一回も  アタリ無し!


水温も低いし、外海も終わりでしょうかねぇ~


帰り道の夕日は、なぜか眩しかったス・・・

12-11 020

・・・・

・・

帰ってから、気持ちを切り替え~♪

12-11 022

近所のラーメン、「なおじ」

どんぶりが小さくて、そこらじゅうアブラツユだらけになりました(笑)

味噌にしたけど、それでも加齢のオイラにはちょっと、

アブラが強すぎるかなぁ~(^ー^;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

日本海は荒れてますね~

無理しないでくださいネ!

風邪ひかないように頑張ってください。
(↑のラーメンにニンニクたっぷり入れて食べたら風邪も吹っ飛びそうですね)

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

ありがとうございます~♪

冬の日本海は、ハンパないです(^^;)
よく、テレビで台風の現場中継がありますが、
毎日がそんな感じとでも言いましょうか・・・(笑)

クロ菊さんも旨いラーメン食って、風邪ひかないようにね~(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック