海水温、下がれば、こっちのもの!

皆さん、今晩は。

いやぁ~!雪も降り、大荒れですねぇ~(^^;)


こんな日は、コタツに入ってミカンでも・・・って


オイラは言いません!!(笑)


外海の水温が14℃台になってきたんで、荒れれば必ず

入ってくる!


暖かい湾内で待ち受けるのは、いわゆるフカセ釣りに似ていますww


・・・

PM2時半頃到着。

風速10m以上の暴風で、テトラにしがみ付きながら(笑)


1枚目!

12-12 002
中型。


2枚目!

12-12 004

良型の白鯛。(深場から入ってきたばかりの黒鯛)



今日のノルマは3枚。。


夕暮れまで、頑張って・・



3枚目!


12-12 006

またまた、白鯛!


春以降まだ、1枚もキープしていないので、この魚をありがたく

正月用にキープしました。


海の神様、有りがたく頂きます(VV)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お久しぶりです。コチョです、みてますよ。
まとめて見てるレベルですが(汗
釣りいきて~裏山~ ほんとに白鯛だわ。きれいですねぇ~(驚
(でもカズさんのブログがあるから、なんとかなってる感謝ですw)

正月用? 漬け込みですか? 想定外@@でちゅ

No title

>コチョさん、こんばんは。

白鯛は、釣り上げたばかりは、真っ白なんですが、徐々に縦縞が出てきます。
不思議ですねぇ~♪
最近は、悪天候が多く、まともに釣りに行けない日が多いです。
ストレス溜まりますわ(^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック