3桁~!

(祝)! 100枚越え達成~♪


少し前に、勘定したら90枚くらいになっていたんで、

今年は初めて、越えるんじゃないかと・・

しかし、それからが長かった・・・(^^;)

海も荒れ続きで、なかなか釣りが出来なかったし・・




落し込みと前打ちだけでの100枚越え(チンタは含まず)なんで、

誇ってもいいんじゃない?

「自分で自分をホメてあげます」(笑)


・・・・

。。。

今日は小雨のナギでした。

波が無いのは辛かったけど、風が無いのは釣りやすい。


1枚目!

12-12 016
中型。


2枚目!

12-12 017
小型。


3枚目!

12-12 013
また小型。


4枚目!

12-12 014
中型。



記念の魚が小型なのは辛いけど

ぜーーんぜん、関係有りません~♪


釣られてくれたクロちゃん達、情報を与えてくれる仲間達。

釣りばっかさせてくれる家族。


そして、海の神様!  


ありがとう~!!





これからしばらくは、ゆったりとした釣りを目指します(笑)










コメントの投稿

非公開コメント

すご~い

100枚ゲットおめでとうございます!!
僕のを数えたら、7年で100枚でした(笑)
しばらくは、釣眠しますが、また、楽しい釣行記、楽しみにしております。
よい落とし・・・ではなくお年を・・・

No title

>みなっちさん、おばんです。

ありがとうございます♪
今年はサッパリお会いしませんでしたねぇ。。
釣り場が減り、お互い来年も大変ですが、頑張って釣りしましょうネ~(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック