たまにしかしないけど・・・

こんなのを購入しました~♪

13-1 020
大島磯1.5-5.3m

年に1~2回しかウキ釣りはしないんで、

オイラはこれで充分!

アテンダーやトーナメント磯はいりません(^-^)

オイラはへたくそで、すぐ糸が穂先に絡まるんで、インナーロッドを

使ってましたが、こいつは、ナンダラカンダラで、穂先が絡まないらしいんで、

買いました(笑)

・・・・

ちなみに、オイラのフカセの仕掛けは、

道糸3号、ハリス2号でーす!

黒鯛には太めとお思いでしょうが、

テトラで年無しを狙うには、細いくらいですわー(^^)


~~~~


明日は、外海フカセ釣りともくろんでいましたが、天気予報が変り、

雪マーク・・・


ミゾレの中、細かい作業はイヤなんで、


やめました~(^^;)





また、湾内で気を休めることにします~♪










コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、今年も宜しく御願いします。
寒い中、皆さん頑張ってますね!

日曜日、遂にW君もランニング仲間になりました(笑)
みなとトンネルを走って来ました。
このところの健康ブーム!?で結構混んでました。
またトンネル、走りますので差し入れ期待してます(笑)

No title

>虎走さん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

Wくんも頑張っているようですね!
30分台を目指すと言ってました(笑)

仕事仲間にもランナーが多くて、オイラも刺激されてます(^^;)
今度はトンネルの前で張り込みしようかなぁ~(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック