離島から・・

みなさん、こんばんは!

長い出張から帰ってきました(^^;)

アルジェリアほど遠くはないですけど・・・

今日から大荒れなんで、ちょっと予定より早く汽船に乗りました・・






13-1 023

夕食後の釣りは、なまらさぶいんで、チョコットだけですわ(


・・・

しかし、日揮の亡くなられた社員の方々には

同じエンジニアとして、とても心が痛いです。

年齢を拝見しても、オイラよりも年上の方がほとんど。

海外で長期、しかも治安が悪いとなると、若手や中堅はなかなか、集まらない。

行かせられない・・・

年配者中心となるのは、他人事ではないような気がします・・・



ご冥福をお祈りいたします。


~~~~~~


さあ、明日からも大荒れ!

久しぶりの休み。なにしようかね(



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック