釣り日和。

昨日、休みなのに一生懸命仕事をしたもんで、

今日は、ご褒美の釣り日和です(^^)V

13-2 013

風はメチャ冷たいですけど・・・

午後からは人も出るだろうと、AM11時には竿出しぃ~!

人の居ないところを、サクサクと探っていくと、

なんか、気配濃厚な場所を発見!

エサを一気に落としていくと。。。


「ん?」

もっと深いはずなのに、「止った・・」


「それっ!」 「ビシッ!!」


ガンガン突っ込む、彼の走りを

「耐えて」


「耐えて。」


「耐えてぇ~!」


遠くで見ていた釣友に、

「すっげ、ナンギげらったねぇ~!」と言わしめたもの。




じゃ~~ん!
13-2 011
年無しくん。

この前のよりも長いけど、細い。

重さを測ったら、2キロちょっとしかなかった・・・・(^^;)

この前は3キロ近くあったろなぁ~(そればっか

・・・・

・・

その後、1枚タモ居れ失敗バラシで、終了でしたぁ(^0^)





ところで、

・・・



13-2 010

ちょくちょく、オイラの車の脇にやってくる金太郎♪

顔が、今ブレイク中のキンタロウに似ているので、

オイラが名付けました(笑)


そんな、彼女も、他のニャンコも、

アイツの気配を感じると、


ダッシュで逃げ出すんです・・・・



・・・・


・・


来た!

13-2 014

顔に大きなキズのある、ボスニャンコ!

ジャイアン!!(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

金太郎は黒鯛フライングゲットできなかったわけですねw

No title

>グッチさん、おばんです。

顔が大きくて、キンタロウに似てるでしょ♪(笑)

大型もたまに、入ってくるようになりましたよww

釣れないけど(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック