おしらせ♪

みなさん、こんばんは。

土日になると大荒れで、モンモンとしている釣人カズです(^^)

今日は、「お・知・ら・せ・!」

img006.jpg

新潟ボートショー!

ついでに、新潟フィッシングショーもやってます(笑)

会社の後輩にたのまれたんで、載せました・・ww


前回と違って、産業振興センター全フロアーを使いますんで、

釣具のフロアーも広いです(^^;)


オイラは日曜日の昼頃、フラフラしてますんで、(釣具の方にばっか居るかも


みなさん、遊びにきてください~♪


・・・


お茶ぐらいは出しますヨォー♪






会えればだけど・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンスター船外機とかありますかね?
興味あります。買える財力がほしいです。

海外の船外機扱うお店が新潟には少ないですよね。

No title

>ぐっちさん、こんばんは。

扱っても売れることが期待できない品物は、扱いませんよぉ~(^^)

ぐっちさんが10台くらい買ってくれれば仕入れます(笑)
クルーザーもありますよぉ~!  買ってぇ~~~(^0^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック