春はまだらかねぇ?

みなさん、こんばんは。

今日はひな祭り! 

今頃、甘酒飲んで、ヒナアラレ食べて、踊っていることでしょう(笑)



3月だというのに、海は週末になると大荒れ!

思うように釣りが出来ません


それなのに・・・

車の脇で・・

おい!金太郎! くつろぎすぎたぞー@@:)

13-2 020

13-2 021

で、

釣り場の方はというと・・・


強風と大ウネリ・・

アタリも無く・・・

昼からやって、夕方やっと。。。


。。。。

「グアンッ!」

と、今時珍しく、引ったくりアタリ!

充分、引きを楽しんで、ウネリで取り込みを苦労して・・

13-2 016

綺麗な46くらい!

外から入ってきた固体みたいだけど、

まだ、抱卵はしていない感じです。


で、

ふと、横を見ると・・

13-2 018

金太郎?

いや、似ているけど違う。 兄弟か?

13-2 019

こちらは春眠中ですか。すみません・・(^^;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

『キレ』のなさそうな 金太郎兄弟ですね・・・

のた~りi-239

No title

>tacoyomeさん、こんばんは。

野良たちですが、釣りを忘れて遊んでますww

癒されますね(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック