ショーに行きまショー!

というわけで、今日は2013新潟ボートショー!

&、ちょこっとフィッシングショー(^^;)

でした。

13-3 006
こんな、ボートが、GPSらの魚探らの付けて、たったの1千万~(^0^)


13-3 008

こんなボートも見て、楽しみました~

だれか、コンバイン売って買ってくれませんかぁ~(笑)




ところで、

いっしょにやっていた、フィッシングショーも観て来ました(^0^;)

13-3 011
鵜沢さんと平和卓也さんのトークショー。

13-3 009
いつも、バナナ食ってる人。

13-3 010
誰だかワカラン・・・・

・・・

まぁ、釣具よりも潤のラーメンが頭に残りましたとさ。。。(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(⌒▽⌒)
俺も昨日行きました、カズさんやぐっちーさんに会えなかったのが残念です。
もう少しいたかったんですが、娘が水疱瘡になっててかえりました( ̄▽ ̄)
今年も釣りばでよろしくお願いします(⌒▽⌒)

No title

>しんやさん、こんばんは。

ん?娘さん、お大事にしてねー(^^;)

今年は、釣り場に苦労しそうですが・・
お会いしたら、よろしくです。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック