荷重オーバー!

みなさん、こんばんは。


ラジオのサタディウェイティングバー「アバンティ」が終わりましたねぇ~

いつも、釣りの帰りに聞くのを楽しみにしていたのに・・・

時代が変ってるということでしょうか?

・・・・


今日は、いい天気だったので、釣り人も多かったですね。

釣る場所も限られていて、厳しい感じでしたが、

昼前から竿を出し、1時間後・・・


急流の中を突くと、

「ゴゴッ!」

来ました!


良く引きますが、鱗夕彩SPの胴に乗せて、

浮き上がらせ、水面を割って、

タモ入れ!


背中に手を伸ばすと・・・


「あれ?」

「ない!」

タモを上に置いてきてしまった・・・

周りを見渡すと、知り合いのオッサン(オイラもオッサンだけど)も居なくなった。


・・しょうがない・・

手元まで寄せて、糸をつかんで、抜くことに。


「うーん、もう少しだぁーー!」

「それっ!」と引き寄せてぇー・・・


「バキッ!!」


「えっ!」


やってしまいました・・・

鱗夕彩SPが・・・


13-3 014

無理しました(^^;)

けど、糸を持って上まであげた良型。

13-3 013

グリーンの入った、綺麗な魚でした









荷重オーバーですね(笑)



54.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

良型の黒鯛ですね~

あぁ~うらやましい釣果!

ヒラメは県南も出荷OKになりましたよ!

釣り再開できそうです。

今年は暴れることができそうです(*^-゚)vィェィ♪

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

釣り再開ですかぁ~♪
良かったですねー!

これから、バンバン釣りまくってください。
楽しみにしてますよぉ~(^O^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック