スッポ抜け祭り!

ピンポーン!

ん?誰か来た。

「よぉ!」

omoshiro16822.jpg

カズ 「え?・・」

「た、隊長?」


「がはははははっ!」

「どうしたんですか、その顔!」


隊長 「なんだ向こうでは眉毛がトレンドなんだぞ!」


カズ 「隊長、Wくんに取り憑いたんじゃ?お呼ばれしてたんじゃ?」
    「しかも、向こうって何処の世界?(^^;)」

隊長 「あいつは、事情で、しばらく釣りを休むそうだ。」
    「退屈なんで、来てやったぞ。」


カズ 「・・・・」

~~~~~~


と言うわけで、ひさびさ隊長と一緒に黒鯛釣りです(^^)


釣り場に着くと、釣れてない・・

当て潮だし・・・


カズ 「隊長~!どうしたらいいんでしょ?」


隊長 「バッカモーーン!」

   「ちっとは、自分で考えろ!」

    「ジアイを掴むんじゃ~~!」

カズ 「あ・・・はい!」

   「けど、ジアイがいつなのか、さっぱり・・・」

隊長 「耳をかせ。」
    
   「*********」


カズ 「わかりましたぁ~!」「あれと、あれですねぇ~~(^0^)」



ジアイをつかんで、まず、


スッポ抜け!(笑)


気を取り直して1枚目。
13-4 019
居つきの良型!


2枚目。
13-4 021
入ってきた良型!

久しぶりに、デジカメを持ってきたんで。
13-4 022
緑色のアップ!


その後、またまたスッポ抜けまくりで

お昼にします()。

食後、竿を軽い鱗夕彩に変更したけど、

またまたまた、スッポ抜けで(TT)


ようやく、

3枚目。
13-4 027
小型!

ジアイ突入で
4枚目。
13-4 023
中型!


5枚目。
13-4 028
中型!


その後、2スッポ抜けで終了~!


カズ 「隊長、なんでスッポ抜けばかりなんでしょ???」


隊長 「答えは簡単!」

    「腕でしょ!」


カズ 「・・・・・・・・・」





というわけで、今日は腕がパンパンです(^^;)


え? どんな時がジアイかって?


カズ 「それは自分で経験して覚えなきゃ()」





隊長 「お前が言うな!」





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック