寒の戻り。

みなさん、こんばんは。

ゴールデンウイーク始まりましたが、

旅行の予定なんか、あるわけない釣人カズです・・(笑)

・・・

今日は渓流に行くつもりで準備してたんですが、

雷雨と風で、渓は諦め、

午後から、またまた冬の釣り場・・・


急な冬型のためか、誰もいない。


で、

1枚目。
13-4 048
小型!

産卵時期なんで、いたわってマットを用意しました(^^)



2枚目。
13-4 049
良型!

こいつ、やったら綺麗で、しばらく眺めてました♪

アップでどうそ!
13-4 050
顔はちょっと長いけど(笑)


3枚目。
13-4 052
今日イチの良型!


4枚目。
もう上へ行くのが、めんどい。
13-4 053
小型!


5枚目。
13-4 055
中型!


肘が痛いです・・

今日はこのへんで、かんべんしてください・・・(^^;)





明日こそは、渓流に向います!

オヤスミナサイ~。ZZZ














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック