居付きと回遊。

みなさん、こんばんは!

5月だというのに、なんですか!この寒さは・・

いつまでも、さぶくて、急に猛暑なんてこと

ないでしょうねぇ~(^^;)

・・・

そう、愛車が「ゲッツン、バッタン、ゲッツン、バッタン」と

調子が悪いので、ちょいと修理しました(

13-5 002

ホンダさん、イグニッションコイルを8つも付けるんじゃないよぉ(

金が無いんで、半分だけ交換!(笑)

おかげで、新車のようになりました♪

・・・

釣りのほうは、全くのさぶさで、外海には出られません(~~)

冬の釣り場で、気晴らしです。


ゴールデンウイークで人も多く、


場所もなく、やっとこさ1枚目!

13-5 004
ジアイに入ってきた回遊魚

実に綺麗です。


2枚目!

13-5 005
これも、ジアイの回遊魚

小型なのに、45クラスの引きです(^^)V


そして、3枚目!

13-5 006
最初の魚と同クラスなのに、さっぱり引かない居付きくん


同じ魚なのに、引きが全然違うのはナゼなんでしょ?

回遊魚はは皆、腹パンでした(^^)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の最後にきれいなアタリが出たんで気持ちよく合わせたらエイみたいな黒鯛でした。
あの素晴らしい引きを10分堪能させて頂きました。

No title

>ぐっちさん、こんばんは。

エイの餌付け、お疲れ様でした♪(^^;)

これからは、エイ釣り先生と呼ばせていただきます(爆)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック