今日は渓流。

今日は、先週と同じ、渓流。

13-5鹿ノ俣 008


この前、やり残した場所をやろうと、来ましたが、

やはり、ゴールデンウイーク。

散々、たたかれて、アタリは遠く、チビ山女魚のチョイスが

たまーに、有るだけ。


こういう時は、深場を狙います。

必ず、他の釣人が釣り残した魚がいるはず・・


13-5鹿ノ俣 003

良型が、出ました♪


でも、なかなか続きません・・

13-5鹿ノ俣 004

1~2匹釣っては、リリースして、移動。

13-5鹿ノ俣 007

型が出ないので、夕方また移動。


最後の望みで、下流へ。


ラスト、ワンチャンス!

急流の深みで、

13-5鹿ノ俣 010

良型の銀化を掛けて、

今日は終了となりました(^^)v






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

きれいな魚ですね!

海も山もうらやましい釣果です。

こちらも、もう少しでシーズンですが、毎日のように余震が・・・

すっきりしませんが覚悟決めて行くしかないです(*^-゚)vィェィ♪

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

渓流はまだ雪代が多く、源流部には入れませんが、

これからが、一番いい時期です(^^)

余震ですか。気が休みませんね・・

今年は秋頃、宮城の渓流を散策に行きたいと思っていますV
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック