GW最後。

13-5 007

みなさん、こんばんは。

ゴールデンウイークも終わりですねぇ~。

かーちゃんと、娘が、横浜アリーナ(だったかな?)へ、

ナンダラカンダラのライブへ

行ってしまってるんで、昨日の晩は近所のラーメン屋、麺や勝でした(^^;)


~~~~

ところで、

今日も、釣り場に向ったけど、

久しぶりに、ボーをいただき

ただいま暗中模索の真っ只中なオイラです(

考えながら、チビチビやるのもいいモンです(

今日の肴は、

13-5.jpg

島のメバルと家の庭から採ったタラの芽の天ぷら。

13-5鹿ノ俣 001

渓流でチョコットだけ採ってきた、フキノトウもあります~♪






あっ。釣れなかった答えは、


GWで散々、人が来て、場が荒れたということで・・・・(^^)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです!

私は海サクラ3連敗でした。
ルアーも6つ無くなり、凹みます・・・。
海サクラの塩焼きを食べるまで、諦めず通いますよ(笑)
今年はルアーがメインになりそうです。

No title

>かばをさん、おばんです。

ルアー6個は痛いですねぇ~(^^;)

オイラもサクラ釣りたいです!
肘と50肩がよければ・・・(笑)

軽いジグロッド買おうかなWW
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック